山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

アレが来た & サンクスDAY

投稿日:2021年9月2日 更新日:

 

いつも米子店のホームページをご覧頂きありがとうございます⛅️

早速ですが

ついに…

米子店にもアレが来ました🤗

「非接触型検知器」

AIカメラが顔を自動認識し、温度表示をするという優れものです。

最近はいろんなお店の出入り口で見かけますよね。

なんとマスクや帽子を被ったままでも検知できるそうです👏🏻

※体温が37.5℃以上だった方の入店はお断りさせていただきますので

 予めご了承下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして先日のサンクスDAYでは、沢山のお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

写真はマイスバル会員様限定にプレゼント致しました

  魚沼産のコシヒカリ🌾🌾 です。

ご来場プレゼントだけでなくマイスバル会員様限定のプレゼントもご用意する事が多いです。

皆様もマイスバル会員になってお得にプレゼントをゲットしてみては…?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして今回、損保ジャパン様に当店までお越しいただき、無料で自動車保険の診断会を行って頂きました。

 

ゲーム感覚で認知症を予防する事ができるという「脳活動チェック」を

私も体験させて頂きました☺️

運転に必要な  頭の回転速度  注意力  予測力  をチェックできるそうです。

 

私の脳は「ちょっとおつかれ脳」らしいです(笑)

少しでも長く安全に車に乗るには、日頃から脳に良い習慣やトレーニングをする事が大切だそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🌻🌻