山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

どれも同じだと思っていませんか!!?

投稿日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今年の7月は特例措置によりスポーツの日がオリンピック開会式の前日として22日に海の日が開会式当日として23日へ移動しましたね。

 

色々なことが思いがけず変わっていく毎日ですが、転ばぬ先の杖としてご提案があります♬

 

、大注目のドライブレコーダーどれも同じだと思っていませんか!!?

 

悪質なあおり運転や事故の映像がメディアでアップされ、社会問題として取り上げられています。

自己防衛対策として高性能ドライブレコーダーをご紹介致します^^!

 

 

高画質広視野角の2カメラドライブレコーダー

 

前方・後方カメラどちらの映像もナビやスマホ、パソコンが無くても一体型モニター画面で面倒な手間なくパッとすぐに見られるのが人気の一つです(´▽`人♡”

 

 

 

 

安全・安心にこだわるSUBARUだからこそ、アイサイト画像認識を妨げない特別仕様(^^♪

 

 

SUBARU初! 約200万画素の高画質な専用HDリヤカメラを採用

リアビューカメラの約30万画素を圧倒的に上回るフルHDで、部分拡大にも耐える高解像度で録画出来ます!!

 

 

 

駐車時の事故もしっかりと録画します!!

 

 

 

キーOFF時も電源が取れる車両ハーネス接続により、駐車中のフロントカメラだけでなく、リアカメラの録画にも標準対応!

 

 

付属のmicroSDで、40時間以上のタイムプラス駐車録画も可能です。

市販のmicroSDカードは安価な分壊れやすいのですが、繰り返し録画に強い使用になっております。

 

 

ドライブレコーダーのメリットとして

 

事故の正確な記録・証拠として事故後の様々な手続きをスムーズに進めることができま

 

安全意識の意識向上として、運転のくせや注意点を客観的に認識でき事故の抑制が期待できます

 

証拠もないまま一方的に悪者にされてしまい、予想外の損害賠償をもとめらるケースもあるそうです

転ばぬ先の杖^^! どうぞお気軽にご相談下さいませ♬

 

そではイベントのお知らせです

 

7/3(土)(日)10(土)11(日)

SUBARU SUMMER CHANCE FAIR

 

 

 

 

この度SUBARUでは、「SUBARU SUMMER CHANCE FAIR」を開催いたします。
期間中にご来場のお客様には、プレゼントをご用意。

新登場のSUBARU XVの特別仕様車『Smart Edition』をはじめ

 

JNCAP 自動車安全性能2020ファイブスター賞*を受賞したレヴォーグなどの
話題のクルマを取り揃えてお待ちしております。


さらに、新型フォレスターの先行予約が開始。
安心と快適性を一段と高める「新世代アイサイト」を搭載し、乗る人の冒険心をかきたてます。

 

 

ご来場の皆様にはコールマンオリジナルランチボックスをプレゼント!!

 

電子レンジ使用も可能で小物入れとしても使える優れもの!!

 

どうぞこの機会に米子店へお出掛けくださいませ♬

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております