山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

あけましておめでとうございます

投稿日:2021年1月1日 更新日:

 

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

昨年は一方ならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

米子店では新年は1月7日から営業を開始します。

 

2021年も米子店は、お得な情報を愉しく発信してまいります。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。 さっそくではございますが

 

新春SUBARU初売りフェアの開催についてお知らせいたします^^*

 

1月(土)10(日)11(月)16(土)17(日)

 

新年初売りは2週にわたって5日間開催致します(’▽’)/

ご来店頂いたお客様へ恒例の抽選でもれなく当たるプレゼントをご用意しております♪

 

新型コロナウィルス感染対策のために抽選方法が変わりました

お客様のスマートフォンからQRコードを読み取っていただいて抽選ボタンの操作でのくじ引きとなります。

スマートフォンをお持ちでないお客様には当社がご用意いたしましたタブレットで抽選頂けます。

※抽選ごとに除菌を致しますご安心くださいませ。

 

 

大吉SUBARUオリジナル「POP UP MINI TENT

 

 

 

中吉SUBARUオリジナル「オリジナル豆皿」

 

 

 

小吉SUBARUオリジナル「オリジナルコースター」

 

 

お子様はをご用意しております(’▽’ノノ☆”

 

 

マイスバル会員限定プレゼント

中四国スバルグループ「オリジナル手打ちうどん」をご用意しております

 

 

 

そしてなななんと!!?  店頭にて発表致します!!!

 

 

その他、アイテムにつきましても初売り価格でご用意しております

 

気になるアイテムがございましたら、どうぞこの機会をご利用下さいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

2021年も米子店を宜しくお願いいたします