山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

初積雪

投稿日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!

火曜日から降っていた雪が昨夜から今朝にかけて積雪となりましたね。

 

 

ここ2年程雪が少なかったので、久しぶりの山陰らしい寒さに嬉しくなった方もいらっしゃるのカナと思います॑˘ ॑  

 

 

さてさて、大変ご好評頂いている新型レヴォーグ

 

第41回 2020 – 2021 日本カー・オブ・ザ・イヤーに選ばれました!!

 

2位の車と100点以上の大差をつけ新型レヴォーグが堂々の1位に輝きました。

 

 

「SUBARU GLOBAL PLATFORM (SGP)」とフルインナーフレーム構造の組み合わせで類い希な操縦性と快適性を高次元で両立させました。

 

日常域での扱いやすさを重視した新開発1.8L直噴ターボエンジンはリーン燃焼という新しい技術を加えトユーザー目線の開発姿勢で支持を集めました。

 

 

11.6インチフルHD大画面ディスプレイや、デジタルコクピット12.3インチのフル液晶メーターで構成された先進的なデジタルコクピットを採用するなど大きく進化しました!

 

 

3D高精度地図データと、GPSや準天頂衛星「みちびき」などの情報を活用した高度運転支援システム「アイサイトX(エックス)」を設定しながら、装着車で317万円(税抜)スタートというコストパフォーマンスの高さが評価されました!!

 

今週末も引き続き

NEW LEVORG DEBUT FAIR 開催中です
12/19(土) 20(日) 

 

 

どうぞお気軽にご試乗しにお出掛けくださいませ♪

 

フェア期間中にご試乗いただいた方に、新型レヴォーグの ぶつからない!?ミニカーをプレゼント中です♪

 

SUBARUならではの“ぶつからない”機能に加えてヘッド&テールライトが点灯するミニカーです。

※写真はイメージです。実物と異なる場合がございます。

※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご了承ください。
※プレゼントはお一組様お一つ限りです。※詳しくは、店頭スタッフにおたずねください。

 

 

ご成約で3万円分ギフトカードプレゼントキャンペーン29日(火)

まで開催中ですので、どうぞこの機会をご利用くださいませ♬

 

 

週末も沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております。