山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

お早めに♪

投稿日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます

 

12月になり急に気温がぐっと下がりましたね。

朝と夜が冷え込みますが、みなさま温かくして体を温めるものなど食べて健やかに来年をお迎えしましょう♪

 

米子店は今年もお客様のテーブルにポインセチュアを飾り、入り口近くにもツリーとすっかりクリスマスムードになっておりますθ)♪

 

 

 

レヴォーグのご相談はご来店頂いたお客様にだけお得な情報をお伝えできる事もあるかもしれませんので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ!!

 

 

それではここでイベントのご案内です!

 

NEW LEVORG DEBUT FAIR
12/5(土) 6(日) 12(土) 13(日)19(土) 20(日) 3週連続開催!!

 

 

フェア期間中にご試乗いただいた方に、新型レヴォーグの ぶつからない!?ミニカーをプレゼント!

 

SUBARUならではの“ぶつからない”機能に加えてヘッド&テールライトが点灯するミニカーです。

※写真はイメージです。実物と異なる場合がございます。

※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご了承ください。
※プレゼントはお一組様お一つ限りです。※詳しくは、店頭スタッフにおたずねください。

 

 

沢山ご用意しておりますが、大人気の ぶつからない!?ミニカー はあっと言う間に無くなりますので

ご希望のお客様はお早目のご試乗をお勧めいたします♪

 

 

試乗車はレヴォーグとレヴォーグ STI Sportのご用意がありますが前もってご予約を頂ければ、お客様のために確保してお待ちしておりますので、お気軽に米子店までお電話下さいませ。

 

週末も沢山のお客様のご来店をお待ちしております。