山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

夜スバル

投稿日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

一日ごとに肌寒くなりますね(˃ᗝ˂)!

 

近年記録的な暖冬でしたが、ラニーニャ現象の続く今年は降雪量が多くなる予想ですので、本格的な冬が来る前に厚手のコートやスノータイヤの準備など冬支度を進めておくと良さそうです(॑˘ ॑  ))

 

そしてなななんと!!!

10/3日土)11/29(日) タイヤご購入頂きますと定価より10%割引のフェアを開催中でございます!! (※工賃・その他の部品代は定価価格となります)

 

11月・12月はあっという間に予約が埋まってしまうので、早めの点検ご予約をお願いします。

点検入庫時にタイヤ交換作業をすると何度も来店する手間が省け、安心して冬を迎えられるので早めのタイヤ交換がお勧めです(。☌ᴗ☌。)。✧♡

 

 

 

さてさて、先日二階にあります本社にて米子店会議をいたしました॑˘ ॑  )

 

より良い職場環境や効率よく正確な仕事をするために毎月一度みんなで話し合います。

今回は『石原社長』が参加されました(☌ᴗ☌)! さてどこに居るでしょ~か!?

 

 

 

三つの班に別れて話し合い、一人ひとりが自分で考えた意見をまとめて代表者が

一ヶ月取り組む内容をポスターに書いて発表します!

 

 

 

先月話し合った事をやってみた結果と今月の改良案をまた1ヶ月やって行きます!

今月も頑張るぞぉ-ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

 

今後も米子店をよろしくお願いいたします♪

 

 

 

NEW SUBARU XV DEBUT FAIR 開催中です♪ 

 

 

ご来場プレゼント、大変ご好評頂き誠にありがとうございます!

どうぞ米子店へお気軽にお出かけくださいませ☆

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております ॑˘ ॑  ) ⁾⁾