山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

神在月とXV

投稿日:2020年10月1日 更新日:

 

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました

 

出雲では神在月に全国八百万(やおよろず)の神様大国主命のもとに集まり神議り(かみはかり)と言われる会議が執り行われます。

 

人のご縁だけではなくお金仕事など世の中のありとあらゆるご縁を決めるそうです。

神在月は旧暦の10月ですが、新暦では西暦2020年11月15日12月14日が神在月になります!

 

ドライブがてら、ちょっくらお出掛けしてみるのも秋の楽しみの一つですねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

 

 

さてさて、そんな素敵な10月は新車もぞくぞくと発表・発売となりますね♪

米子店ではカタログモデル色の”NEW SUBARU XV”にご試乗頂けます(॑˘ ॑  ))و

 

フロントグリルにはシルバー塗装ブルー加飾

 

エンブレムのすぐ下に『フロントビューモニター』を搭載。

 

フロントグリルに装着されたカメラの映像がマルチファンクションディスプレイに表示されます。

見通しの悪い交差点や駐車場・発進時などの前方確認をサポートします!

 

 

 

XV Advance 

プラズマイエロー・パール

◇メーカーオプション◇

アイサイトセイフティプラス(視界拡張/運転支援)

ルーフレール ローマウントタイプ

◆標準装備◆

フルオートエアコン

歩行者保護エアバック

SRSサイドエアバック+SRSカーテンエアバック

キーレスアクセス&プッシュスタート

本革ステアリングホイール&シフトレバー

LEDヘッドランプ

クリアビューパック

UVカット機能付きプライバシィガラス

運転席&助手席8WAYパワーシート

 

 

 

どうぞお気軽にご試乗くださいませ (ˊᗜˋ*)♪

 

米子店では沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!