山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

知らない人も意外といる!?

投稿日:2020年7月6日 更新日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今年の暑さは酷暑だった昨年を上回る、記録的な暑さになる確率が高いみたいで( ˶´⚰︎`˵ )꜆꜄꜆

 

前回のブログでもお伝えいたしましたが、エアコンの修理にはとても時間がかかるので、記録的な暑さになる前にぜひともご相談下さいませ。

 

新車で買ったお車のメーカーの一般保証期限一回目の車検(3年)までとなっており、もし修理が必要となるとその度に予想外の出費となりますよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

ここで知らない方もまだまだいる保証延長プランについてさらっとご紹介します♡(。☌ᴗ☌。)

 

保証延長プランとは新車購入時のご加入はもちろん、車検時にも入れる保証となっております!!

 

今回は車検時加入コースについてご紹介いたします。

(※新車時加入コースについての詳細はお気軽に店舗スタッフへお尋ねください)

 

初回車検のまでのお車と2回目車検までのお車が対象でございまして、一回の保証修理につき100万円まで保証します⸜(’ᵕ’๑)⸝⋆︎*

 

 

イラストにあるように、エアコンが冷えなくなったってパワーウィンドゥが下がったまま上がらなくなっても保証期間中なら累計限度額無く修理いたします!!!

 

※画像は車検時加入コース

 

3年間のメーカー一般保証を2回目の車検時まで延長する初回車検コース

 

2回目の車検時から3回目の車検時(7年目)まで延長する2回目車検コースがあります。

 

注目すべきは初回車検で保証延長にご加入されなかったお客様も2回目の車検時から3回目の車検まで保証を延長できるコースにご加入することができます!!

※ご加入には条件がございます。

 

保証期間が終了していた一般保証の対象部位も2回目車検時加入の延長保証プランで保証の対象となるのですΣ(ʘωʘノ)ノ!!また、2回目車検コースでは5年間のメーカー特別保証を7年間に延長できます。

 

酷暑を上回る記録的な暑さになる確率が高い今年はぜひ安心のためにもおススメいたします♪

 

ここでイベントのお知らせをいたします

 

 

7/11(土)12(日)

BESTスバルライフフェアを開催いたします

 

査定試乗見積もり保険診断 いずれかを実施頂いた方にもれなく

SUBARU360ボックスティッシュをプレゼントいたします♪

 

 

どうぞ米子店へお出かけくださいませ^^

スタッフ一同心よりお待ちしております。