山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

自立・可動式 スパナくん version1

投稿日:2020年6月22日 更新日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今年の梅雨は2~3日ごとに晴天となりとても過ごしやすい日々が続いております^^♪

 

夕方も涼しくずっと作ってみたかった物作りに取り掛かりました☆”

 

 

 

みんなのアイドルスパナ君です!

材料は全て100均で揃います(´▽`人☆”

フェルト肌色・黒、ワイヤー、ボンド、レジン、磁石・・・そして印刷したスパナ君です!

 

 

まずはワイヤーで腕と足を作ります。その上からフェルトでくるみ縫っていきます!

ついでに本体部分と鼻のパーツのフェルトを切り出しておきます。

 

 

そして印刷したスパナ君から目やリボン、口、ボタン、眉を取ってレジンを♪

太陽の下で10分硬化させます。

 

あとは作った部品をボンドで貼り付けたら完成☆”

 

 

ワイヤーが入っているので自立します^^♪

 

 

目線はおかしいですが、本を読むこともできます

 

 

指も動かせます( ´∀` ) お料理だってお手の物 笑 可能性は無限大ですね♪

 

 

さてここでカートピア恒例のスパナ君を探せ ~米子店 version~ 第一弾!

 

ヒントは背中につけた磁石が活躍する場所です(・ⅴ・)♪

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XVの助手席ドアにくっついていました~!

 

 

 

 

 

みなさまもどうぞお気軽にスパナ君をつくってみてくださいませ^^♪

 

 

 

 

 

それではイベントのお知らせをいたします。

6/27(土)28(日)

現行SUBARU BRZ ラストフェア

 

 

今週もお気軽に米子店へお出かけくださいませ

スタッフとスパナ君が皆様のご来店を心待ちにしております。