山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

お気に入りはありますか?

投稿日:

寺地です。

 

我が家の朝は必ずコーヒーを淹れることになっています。

 

これまでも、数々のカップを使ってきましたが、今ではこの二種類が毎朝のルーティンで使われます。

 

 

妻が買ってきたFrancfrancのコーヒーマグと・・・・

 

 

 

これまた妻の知人が焼いてくれたオリジナルのカップです。

 

両方とも、肉厚なのがちょうどいいのか薄口のカップは使われなくなってしまいました。

 

 

コーヒーフィルターも、結局はペーパーからステンレスメッシュの物に落ち着きました。

 

 

ペーパーフィルターのほうが、使い終わったらぽいっと捨てれますし、抽出も早いのですが・・・。

 

 

なんだかんだで、不便を愉しむのが良いのかもしれません。手間暇かかった方が美味しいと勝手な解釈もあるのかもしれませんが・・・。

 

 

 

そんなわけで、毎朝お気に入りの逸品で淹れたコーヒーを飲んでいます。

 

 

自動車に関しては、みなさまはどうでしょうか?

 

 

通勤・お買い物・旅行などで、今のお車の性能にご満足いただいておられますか?

 

 

たまには、新しい車もご覧になってみてください。

 

最新のコックピット回り、優れた安全性能、静粛性などなど・・・。

 

ぜひご試乗で、最新のSUBARUをご体感ください。

 

今ならギフトプレゼントキャンペーンも実施中です。