山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット鳥取

 SUBARU 認定U-Car ウィンター スペシャルバリューフェア 開催!

投稿日:

 

 

 

   いつも山陰スバル㈱カースポット鳥取店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

   暦の上では季節の変わり目になりましたが、まだまだ寒さは続きます。

   皆様いかがお過ごしでしょうか?

   寒さに負けず、楽しみいっぱいの冬をスバルで満喫しましょう!

   さて、山陰スバル㈱カースポット鳥取店では、25()13()に「SUBARU 認定U-Car ウィンタ     ー スペシャルバリューフェア」を開催いたします。

   期間中にキャンペーン対象車をご成約いただいたお客様に、SUBARU厳選グルメをプレゼント!

   当店ではアイサイト搭載車をはじめとしたお値ごろ感のある特選車を多数取りそろえております。
   この機会にぜひご検討くださいませ。

  1.    山深い飛騨で飼育した繊細で美しい飛騨牛

   筋繊維が細く、きれいな薄いピンク色の「飛騨牛」は、とてもやわらかく甘みがあるため、シンプルなス    テーキにすると、よりその旨みとやわらかさが堪能できます。明治33年に創業の、信頼の肉の専門店<ス    ギモト>の熟練の職人の目利きにかなった飛騨牛のモモステーキです。

  1.    豪快にちり鍋で!プリプリのとらふぐ

   ふぐの水揚げ日本一を誇る山口県下関市の南風泊漁港に長年出入りする目利きが選りすぐったちり鍋用の    とらふぐです。

  1.   中華の鉄人監修の本格中華

  <四川飯店>のオーナーシェフ、鉄人陳建一氏のオリジナルレシピで作ったこだわり料理の詰合せです。     エビチリソースや麻婆豆腐、酢豚、八宝菜など本格四川料理を中心に、ふかひれ入りスープもセットにし     ました。

  1.    北海道で獲れた新鮮な毛ガニ

   北海道で取れる貴重な「毛がに」です。甘くてジューシーなコクと風味ゆたかなミソの味わいです。道内     でも有数の良質な漁場で取れた毛がには、成長も早く、身肉の量も甘みやコクも格別。かにミソもたっぷ      り入っています。

   以上4つのグルメからおひとつお選びいただけます。

   ▼詳しくはこちらから>>https://ucar.subaru.jp/sp/campaign/202202_Winter/

   厳選グルメをゲットできるお得なチャンスをお見逃しなく!

   皆様のご来店、心よりお待ちしております。