山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

出雲店

HIROSHIMA GRURI   3

投稿日:

みなさま、いつも山陰スバル出雲店のホームページをご覧いただきまして、

 

誠にありがとうございます☆

 

前回に引き続き、たつやとたかひろのHIROSHIMA GURURI 最終回をお送りいたします!

 

尾道ラーメンに舌鼓をうった、たつやととかひろは国道2号線を西へ西へと進みました♪

 

道中は、アップダウンのある道や急なカーブがあり、スピードには注意が必要です!!

 

お通りの際は、くれぐれもご注意ください♪

 

さて、広島市内に入ったたつやとたかひろは、このたびの目的である、

 

○○○スタジアムに到着いたしました☆

 

                              諸事情により曇りがかっています(笑)

 

 

最近話題のカープ女子に気を引かれながらも、たつやとたかひろは球場の中に入りました!

 

 

広島市民球場のすごくいいところは、他の球場にないくらいグラウンドにいる

 

選手と近いという点です!!ファールボールには本当にご注意が必要です!!

 

 

広島恒例のやーつです!!いつ見ても良いですね!!

 

広島ファンの方々が、7回表の攻撃の間から着々と準備されていましたが、

 

意外と攻撃が長引き、風船を持つ手がしんどそうでした。。。

 

食、観光、プロ野球、食、なんでもある広島はとても楽しかったです♪

 

中国やまなみ街道を通って、広島1周もよし、四国へのご旅行もよし、

 

ドライブの愉しさが広がりますね♪みなさまのご旅行のお話もぜひお聞かせくださいね☆

 

 

さてさて、ここでゴールデンウィークのお休みのお知らせです!

 

山陰スバル?では、

5月4日月曜日から5月7日木曜日までお休みをいただきます。

 

 

なお、休業日中の故障、緊急のご用命はJAF(短縮番号#8139)までお電話(有料)を

 

お願いします。この電話は最寄りの受付センターへつながります。

 

?NTTのプッシュ式回線電話及びプッシュ式公衆電話
                           
?自動車電話及び携帯電話(PHSを除く) 
JAF

 

 

皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。