山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

出雲店

OSAKA BURARI 4

投稿日:

 

みなさまこんにちは☆

 

いつも出雲店のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

 

 

大人気連載企画 たつやとたかひろのぶらり大阪旅行Vol.4 です!!

 

最終回となる今回は、大阪新世界での『ぐるめぐり』です!

 

新世界にある有料駐車場に駐車して、徒歩2分くらいで着きました♪

 

出雲店の美食家といえば、営業の高橋さんに次いで僕なんです(笑)

 

手前にいるのは、僕じゃなくて、ビリケンさんです。

 

おなかがぺこぺこのたつやとたかひろは、大阪元祖串かつ だるまさんに

 

おじゃましてきました!

 

カメラに目線を向けつつも、串かつが気になって仕方ないたかひろ

 

 

油で揚げているのに、衣が薄めなのであっさりの串かつでした!

 

何万本でも食べれちゃいます!!(笑)

 

続きまして。。。

ちかくの『てんぐ』さんにもはしごをしました☆

 

『てんぐ』さんの名物は、、、

 

牛モツ煮込みです!!

 

目の前で、白味噌で煮込んでいるモツはもう、芸術作品のようでした。

 

みなさまもぜひぜひ舌鼓を打ちに行ってみてください!!

 

ここでひとつ、今一度お気をつけ頂きたいことがございます!

 

今回の旅行で駐車しているときにこんなものを戴きました。

 

 

 車上ねらい防止を啓発するビラです!!

 

大切なお車の中の見える位置にかばんや荷物を載せていると車上ねらいの

 

ターゲットになる可能性が高まります。これは都市部だけのお話ではありません。

 

島根県内、出雲市でも車上ねらいが起こっています。

 

少しの時間でも、荷物を隠し、きちんと施錠することを心がけましょう☆

 

はいっ、っということで、4回にわたってお送りしてきました、

たつやとたかひろのぶらり大阪旅行Vol.4

 

ですが、いかがでしたでしょうか?

 

これからも、みなさまにいろいろな情報をご提供できればと思っております☆

 

また、ホームページをご覧になられた方で、ご意見やご感想がございましたら

 

お気軽にスタッフにお声かけください♪

                           にんにくっていいなって思い始めた久米でした