山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

出雲店

OSAKA BURARI 3

投稿日:

さて、大人気企画 たつやとたかひろのぶらり大阪旅行!!Vol.3です!!

 

今回の大阪旅行では、たつやのひそかな『たくらみ』がございました☆

それは。。。レーシングカートに乗ること!!

 

気分はミハエルシュータツヤ、フェルナンド・タカヒロ

 

っということで、大阪湾に面している舞洲インフィニティサーキット

行ってまいりました!!

いい写真を撮るのを、、、忘れました、、、。すみません。。。

 

しかーし、 たつやとたかひろのタイムが記録されていました☆

それがこちら!!

 

1.サーキットの方

2.たつや

3.たかひろ

たかひろの4週目。。。歴史的大スピンがあり、タイムが大変なことになっています笑

 

 

初めてレーシングカートに乗りましたが、体感速度は想像以上に速く、コーナーでの

体にかかる負荷もとても大きかったです!一度、乗ってみると案外ハマってしまうかもです!

ぜひ一度走りに行ってみてください☆

 

舞洲インフィニティサーキットhttp://maishima.sportskart.com/

 

 

今回はまだ終わりませんよ!!

 

なんともうひとつの夢を達成してしまいました。。。

 

たつやは、登山をして、頂上まで行ったことがありません。

 

そこで今回の旅行では、登山もしてきました♪

軽装で登山できる理由。。。頂上がとても低いんですこの山!!

 

天保山  標高4.53m。。。

 

景色は、大阪湾も眺められてとてもいいですが、、、なんせ、とても低い!!

 

このあたりは、公園になっていて、散歩をするにはとてもいい場所だと思います!

 

この近くには、海遊館や大きな観覧車もあって、1日中楽しめます!!

 

ぜひ皆様も、1度足を運んでみてください♪

 

 

 

さてさてみなさま!!

 

あと少しでビッグキャンペーンが終了してしまいます。。。

 

最大10万円キャッシュバックキャンペーン!!

 

年度末のビッグキャンペーンをお見逃しなく!!

 これから春に向かい、暖かくなるにつれて外にでる機会が増えると思います!

 

冬眠していた、くまさんと同じですね♪(笑)

 

これから作っていく思い出をぜひスバル車で、より印象深いものにくださいっ☆

 

次回の更新もお楽しみに!!

                    KFCにはまりそうな久米でした!