山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

出雲店

OSAKA BURARI

投稿日:

さぁ今回も『クルマで出かけたくなる山陰☆』をお送りしていきます。。。

 

が、しかし!

今回はいきなり番外編をお送りします♪笑

 

たつやとたかひろのぶらり大阪旅行!!Vol.1

 

そもそもたかひろって誰?

出雲店 営業の和泉貴弘さんです!!

 

実は、たつやとたかひろは、島根大学生物資源科学部の同級生なんです☆

同じサークルでバレーボールもしていました☆     エースとセッターの関係でした♪

 

そんな二人が今回、思いつきで大阪まで旅行をしてきました!!

ちなみにこのレヴォーグは、たつやの愛車です☆

 

たつやとたかひろのぶらり大阪旅行!!Vol.1 では、大阪までの道中篇です!

午前6時に出雲を出発し、国道9号線で松江方面に向かいました。

さすが、ダウンサイジングターボのレヴォーグ♪ 燃費も良好です!

シンメトリカルAWDと、水平対向エンジン、レヴォーグの剛性の高さによる

安定した走りで、安心しながらドライブを愉しめそうです!!

 

次回は、寄り道してあるところに行ってまいりました!ヒントは。。。なしです!笑

次回の更新もお楽しみに♪

 

 さて、今年度も残りわずかとなってまいりました!

スバルがみなさまにお届けする最大のキャンペーン☆

こちらは今週末までにご成約のお客様限定でございます!!

せっかくならもらっちゃいましょう♪

 

☆皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

                                         愛車が、ネットデビューして少しうれしい久米でした!