山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

出雲店

JAFについて

投稿日:2021年3月4日 更新日:

いつも出雲店のHPをご覧いただきましてありがとうございます。 

 

突然ですが、、皆様JAFへのご入会はお済みでしょうか?

 

今回はJAFの簡単な説明とJAFのスマホアプリがありますので

ご紹介いたします。 

 

JAFの会員特典

 

①幅広いロードサービス

任意保険は「車に」かかるものですが、JAFのロードサービスは「人に」かかるサービスです。 

ですので会社の車や友達の車に同乗していても対象となります。

またJAFでしか対応できないロードサービスもあり「警告等の点灯」「タイヤのパンク対応」

など幅広いサービス内容が魅力です。

詳しくはこちらをご覧ください→ https://jaf.or.jp/common/about-road-service/contents

 

②JAF会員提示で割引になる施設が全国約47,000か所

全国のレジャー施設や飲食店で使えるクーポンや

会員証の提示で割引が使えるお店が全国にたくさんあります!

ちなみに、、、

頑張って割引やクーポンを使うと年会費の元が取れちゃうなんてことも 笑

 

JAFは365日24時間対応可能ですので、 

深夜の時間帯や長期連休等でスバルのお店に相談ができないような

場合でも万全の対応が出来ます!

 

 

続いて、JAFのスマホアプリについてです。 

会員の方でまだアプリに登録されていない方は出雲店にて加入手続きがすぐできます。

もちろんお金も掛かりません。

 

アプリのメリット①

会員証を持ち歩かなくても良いので必要な時すぐ使える。

アプリが会員証の替わりになります。

 

 

アプリのメリット②

GPSで現在地を特定できるため、場所の説明をすることなく

質問に答えていただくだけでロードサービスの要請が出来ます。

旅行先で土地勘が無いところでのトラブルも問題ありません!

※スマホの位置情報お知らせ機能を「ON」にする必要があります。

 

 

安心安全のカーライフのためこの際にご検討はいかがでしょうか?

 

ご加入の手続きや質問がございましたら出雲店までお願いします。