山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

山陰スバルはねんりんピックはばたけ鳥取2024に協賛します

投稿日:2023年12月4日 更新日:

スバルレヴォーグ貸与式


山陰スバルは2024年10月に行われるシニア世代のスポーツと文化の祭典「ねんりんピック」の
「あらゆる世代の健康の増進」と「世代を超えた交流」を目的とした取組みをサポートするため、
11月30日に鳥取県庁にてねんりんピックはばたけ鳥取2024実行委員会へ協賛車両の引き渡しを行いました。

車両は、二十世紀梨をイメージしたみずみずしいグリーンで、大会公式キャラクターの
「あおやかみじろう」などがラッピングされています。

式典では、代表取締役社長 正木洋一から平井県知事にスマートキーのレプリカが手渡され、知事からの感謝状を受け取りました。

鳥取県庁で行われた引き渡し式には、
代表取締役社長 正木洋一、営業本部 副本部長 大野洋司、鳥取店 店長 松井良介、が参加しました。

代表取締役社長 正木洋一 「我々も微力ながらねんりんピックをお手伝いし、大会の大成功を祈念しております。」

この車両は2024年10月末まで使用され、大会のPRをを兼ねて県職員の公務に使用されます。
鳥取県内各地で行う大会の事前準備やPR活動に使用されます。

 

【ご参考】ねんりんピックはばたけ鳥取2024:https://nenrin-tottori2024.jp/