山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

お知らせです

投稿日:

 

 

皆様、大変お久しぶりです。セールス川口です。

 

ご無沙汰しております。元気です。

 

 

本日は、営業時間短縮長期休業のお知らせです。

 

 

 

現在、発出されております緊急事態宣言を受け、当面の間、上記の営業時間とさせていただきます。

 

 

併せて、5月2日(土曜日)~5月6日(水曜日)の間、弊社は定休日となります。

 

 

長期休業中、緊急の際は 0120-78-2215(SUBARU安心ほっとライン)を

 

 

ご利用ください。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

 


 

 

 

ここ数日の間に、鳥取店でも、新型コロナウイルス等の感染症を予防するため、

 

 

さまざまな対策を進めております。

 

 

 

 

 

 

手指のアルコール消毒用にハンドジェルを導入し…、

 

 

 

 

飛沫感染防止のため、サービスフロントにビニールシートを設置し…、

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを確保するべく、待合スペースの間隔を十分にあけて配置する等、

(キッズスペースは当面の間、中止させて頂きます)

 

 

ご来店くださる皆様に少しでも安心していただけるよう、さまざまなことを実践しております。

 

 

縦にも横にも広い鳥取という地域にとって、自動車は必要不可欠です。

 

 

日に日に情勢が変わっていく中ではございますが、

 

 

鳥取店として出来うる最大限のサポートをスタッフ一同、ご提供してまいります。

 

 

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします…!

 

 

 

 

 

~川口の近況報告~

 

 

このようなご時世の中、重度の花粉症持ちでもある私は

 

 

ウイルス・花粉両方の予防のために日々、マスクを付けて接客させていただいております。

 

 

しかし、使い捨てマスクにつきものなのが『臭い』です。

 

 

物にもよりますが、石油のような、プラスチックのような、何とも言えない臭いがします。

 

 

贅沢言ってられないといえばそうですが、

 

 

だからこそ、毎日欠かさず付けているとどうしても気になるところで…

 

 

この臭い、なんとかならんのか…!

 

 

 

そこで、最近このようなものを試しております。

 

 

 

 

 

マスクスプレ~~~~~! (ひみつ道具風に)

 

 

 

 

使い方は装着前に2~3回マスクにスプレーして、20秒ほど振ってなじませればOKとの事。

 

 

ものは試しとさっそく挑戦してみたところ、

 

 

頭と鼻を悩ませていたあの『臭い』が消え、さわやかなシトラスのやさしい香りが、

 

 

香りが、

 

 

 

 

 

ちょっとキツいですね。 (個人の感想です)

 

 

 

 

 

…しかし、少し慣れてくると香りがなじみ、約1~2時間ほど快適に過ごすことができました。

 

 

日常的に使わなければならないものほど、出来ることなら快適に使いたいですよね。

 

 

気になる方がおられましたら、ぜひお試しくださいませ。