山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

ダイヤモンドフェス2019 今年も・・・

投稿日:

 

 

こんにちは、セールス川口です。

 

お久しぶりです。

 

 

 

一年ほど、ホームページに出てきておりませんでしたが

 

変わらず元気に勤務しております。

 

 

最近のマイブームは毎日の筋トレです。

 

たるんだお腹を引き締めるために、一日30分を繰り返し。

 

倒れるだけで腹筋ができる某フィットネス器具をぎしぎし軋ませながら、

 

毎日たっぷりと汗をかき続けています。

 

 

しかし、お風呂上がりに体重計で測定するのですが、

 

筋肉量は順調に上がっているのに、体重が思うように減りません。

 

開始から2週間で減った体重、

 

わずか0.7kg! こ、これだけ!?

 

 

そろそろちょっとくじけそうです。

 

筋トレのコツをご存知の方、手ほどき等々お待ちしております。

 

 

 

 

さて本日は、イベント参加のご報告です!

 

 

 

 

去る10月5日…

 

ダイヤモンド電機様主催の「ダイヤモンドフェスティバル」に

 

参加させていただきました!!  今年もお招きいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォレスター」「XV」の2台を展示させていただきました。

 

どちらもグレードは「Advance」。電気の力のアシストを得た、

 

鳥取店一押しのモデルです。

 

 

初めてスバル車に触れる方、昔スバル車に乗ってたよという方等、

 

多くの方に実車をご覧いただくことができました。

 

 

 

(今年もダンロップ鳥取店様よりテントをお借りしました。本当にありがとうございます)

 

 

天候が心配されましたが、当日になってみれば今年も快晴

 

気温も26度まで上昇し、あたたかいを通り越して暑いほどでした。

 

(昨年に引き続き、超汗だくになっておりました)

 

 

 

会場ブースへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

お店のほうではじっくりご試乗もしていただけますので、

 

スバル車に乗ってみたい方はぜひ一度、鳥取店までお越しください!

 

 

※ご試乗希望の車種が店頭に無い場合もございます。

 事前にご確認いただけますと、よりスムーズにご試乗いただけますので、お気軽にお店までご連絡ください。

 

 

 

 

★★★★★★鳥取店からのお知らせ★★★★★★

 

 

 

 

①インプレッサSPORT、インプレッサG4、XVの新しいカタログが到着しました!

 

マイナーチェンジにより全車でアイサイトの追従機能(ツーリングアシスト)が強化されました。

 

XVはグレードが刷新され、よりe-BOXERを身近に感じていただけるようになりました。

 

また、インプレッサはフロントマスクをリニューアルいたしました!

 

実車はまだご覧いただけませんが、追って展示車・試乗車がやってくる予定です。

 

まずはカタログだけでも…という方、大歓迎です。ぜひお越しください!

 

 

 

 

 

②「2019 Final Drive Edition」キャンペーン開催!

 

期間中、スバル車(軽自動車、ジャスティを除きます)をお求めのお客様へ、

 

「純正ナビ」+「リヤビューカメラ」+「ETC2.0車載器」の最新3点をお得にセットした、

 

特別キャンペーンを実施します!

 

チラシに載っていないグレードのお車もキャンペーン対象です!

 

詳しくは店頭でお問い合わせください!

 

 

この秋も山陰スバル鳥取店は、皆様のお越しを心よりお待ちしております!