山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

ツーリングとブロック遊び。

投稿日:

猛暑から一転、涼しい日も増えてきました。

 

アクティブに活動する寺地家ですが、夏の暑さにやられ、すっかりへこたれておりました。

 

そんな毎日にするわけにもいかず、お休みの日に夫婦でツーリングへ。

 

 

定番コースですが、鹿野 → 三徳山 → 倉吉 → 旧9号線

 

という山と海を満喫ルートです。

 

 

 

コーナリングを安全に走るためのハンドルの支え方をイメージトレーニング中。

 

 

お気に入りの展望台で休憩。

 

涼しいかと思いきや、汗が出るほどの暑さに・・・・。

 

倉吉のお気に入りのお店でおいしく天ぷらを食べて帰路に付きました。

 

 

 

 

さて、ブロック遊びさぼってるんじゃないのー?というお声をお客様から多数いただきました。

 

 

サボってはないんですが、インスピレーションわかず、くずしては作り崩しては作り・・・。

 

 

最近のブロックさんはこんな感じになりました。

 

 

 

息子の「赤くて牛さんっぽくて、強そうなロボ作ってー」で、できた赤ロボさん。

 

作成して5分後には「僕が改造する!!」といって奪われてしまいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらに5分後にはバラバラに・・・(悲)

 

 

 

 

そんなわけで、バラバラの部品からポチポチしてできたミニ赤ロボさん。

 

 

 

こちらはまだ生き残っています(笑)

 

子供たちも、ゲームでブロックする時代。実際にモノに触れて作っていく感触を大事にしてほしいですね。

 

 

 

さて、アクティブな皆様、SUV FESは今週土日までとなります!

 

 

カラビナマグは残り少なくなってまいりました!!

 

お早目にご来場ください★