山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

マイスバル!

投稿日:

みなさん、こんにちは。山陰スバルの寺地です。

 

昨年から新型フォレスターX-BREAKに変わり休みの日は愛車とアクティビティなライフスタイルを実現しております。


がっつり走るんですが、日々の自分の愛車の点検のタイミングは忘れがち・・・。

 

 

スマートフォンアプリ「マイスバル」がリリースされてしばらくたちますが、ものすごく便利な機能があるのをご存じですか?

 

 

まだ登録されていない方はぜひこの際にご登録を!

 

 

 

こちらからアクセスして、まずはアプリをインストール!

 

 

自分の車の情報を見たり、各種サービスを受けるためには、左右スワイプして表示される

 

「新規会員登録」

 

を押して、会員登録をする必要があります。

 

メールアドレスを入力して、返ってきた来たメールの案内に従って、会員登録を!

 

 

 

次に会員情報登録画面にてマイカー登録へ。

 

車台番号を入力して・・・

 

ナンバープレート番号を入力・・・

 

特約店登録の番号(携帯)番号を入力し、

 

「次へ」をタップ。

 

※車検証を手元に置いて行うと、情報をすぐに入力できるので便利ですよ!

 

 

 

 

 

これで無事にマイカー登録が完了しました!

 

 

そしてここから、便利な機能のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

点検予約が、自分のスケジュールに合わせて選ぶことができます。

 

 

 

希望の日付を選んで送信!!

 

 

 

そうして、予約確定のご連絡が届きます!

 

 

 

 

予約日が近づいてくると、リマインダーの通知も届きますので、私のように・・・

 

 

「あ、しまった!!!今日点検だった!!!」

 

 

なんてことが無いので安心ですよ!

 

 

車の整備履歴や自動車保険ともリンクしますので、事故に遭われた際も現在地の情報や写真を添付することもできます。

 

まだ登録されていらっしゃらない方はぜひご登録をお願いします。