山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

XVと、ねこ

投稿日:

こんにちは、セールス川口です。早くも10月後半ですね。

 

 

いや、最近時間の流れが早すぎませんか? もしかして自分だけ…?

 

 

と思い調べてみたところ、大人になると時間の流れが速くなるように感じる、

 

 

ジャネーの法則」というものがあるそうです。目から鱗。

 

 

これから自分の人生、年を重ねるごとに季節がどんどん速度を増して

 

 

一瞬のうちに駆け抜けていってしまうのでしょうか…?(震え)

 

 


 

 

・・・ともかく、もう少しで紅葉のシーズン到来です。お出かけするのが楽しみになってきますね!

 

 

そんなシーズンを前に、スバル車に新たなラインナップがまたまた登場です。

 

 

 

SUBARU XV Advance (e-BOXER搭載モデル)

 

 

お待たせしました! 

 

 

軽快な走りと居心地のいい車内空間が大人気のXVに

 

 

待望のe-BOXERモデルが仲間入りです!

 

 

 

 

先発のフォレスター Advanceに続き、電動モーターとガソリンエンジンの組み合わせで

 

 

街でも、アウトドアでもキビキビ走れる一台となっております!

 

 

 

 

ボディカラーは、まるで走る青空のような色合い、目の冴える ラグーンブルー・パール をご用意。 

 

 

 

 

 Advance専用のブルー内装もご用意。

 

 

見た目のサイズにとらわれない広々とした車内空間も相まって、

 

 

乗るたびに晴れやかな気持ちになれそうな、デザインにもこだわったグレードです!

 

 

 

ここで正面からの写真を一枚、とカメラを向けていると、

 

 

おや? XVの下からなにやら動く影が……

 

 

 

 

 

ね、猫!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!

 

 

この猫ちゃん、どうやらXVの下でくつろいでいたようで、

 

 

撮影中に驚かせてしまったらしく勢いよく飛び出してまいりました・・・!

 

 

す、すまねぇ・・・全く気が付かなかった・・・・・・

 

 

この後少し追いかけてみましたが、近くの茂みに入って

 

 

そのままどこかへ行ってしまったのでした。残念・・・。

 

 

しかし、数台並んでいた試乗車の中からXVをチョイスするとは。

 

 

XVは猫にとっても居心地のよい一台なのかもしれませんね。(そうかな…?)

 

 


 

 

人も猫も自由になれる素敵なクルマ、SUBARU XV。

 

 

鳥取店では、新登場のe-BOXERに加えて、ガソリン車モデル(2.0i-L EyeSight)の試乗車も

 

 

ご用意しております。

 

 

e-BOXERが気になる方、ガソリン車e-BOXERを乗り比べてみたい方、

 

 

 

 

今週末は是非、鳥取店へお越しください!

 

 

 

XV デビューフェアも始まりますよ!!