山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

ダイヤモンドフェス2018 ありがとうございました!

投稿日:

こんにちは、セールス川口です!

 

 

秋も深まってきてようやく涼しくなってきたかと思えば、台風だったり猛暑だったりで

 

 

暑がりの私はなかなか衣替えができません。困ったものです。

 

 

さて、そんな暑がりな私に追い打ちをかけるかのような季節外れの暑さ、

 

 

最高気温32度を記録した去る10月6日・・・、

 

 

 

 

ダイヤモンド電機様が年に一度開催されます

 

 

ダイヤモンドフェスティバル」に参加させていただきました!!

 

 

今年もお招きいただき、ありがとうございます!

 

 

テントはダンロップ鳥取様よりお借りしました。ありがとうございます!

 

新型フォレスター・レヴォーグ等、各種カタログを配布させていただきました

 

松井先輩の軽快なトークによる新車紹介!

 

 

 

今年は、フォレスターレガシィ アウトバックの二台を展示させていただきました。

 

 

お店の外で、多くの方に実際にクルマを見て、触れていただく機会は、

 

 

我々としてもなかなか無い機会です。

 

 

心を込めてご説明させていただきましたが、もし「もっと知りたい!」という方、

 

 

「試乗したい!」という方がいらっしゃいましたら、是非ともお気軽にお店にお越しください。

 

 

当日ブースにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

台風が近づいているのがウソのような、さわやかな晴天でしたね!

 

笑顔が素敵なJAFのスタッフS様。いつも大変お世話になっております

 

 

 

・・・さて!

 

 

実はこのダイヤモンドフェスティバルにて、初お目見えした車両があります!

 

 

 

レガシィ アウトバック X-BREAK

 

 

フォレスターに引き続き、アウトバックにも待望のX-BREAKが登場しました!

 

 

新色マグネタイトグレー・メタリックを引っ提げ、今までの高級感あるイメージから一転、

 

 

皆様の内に秘められた遊びゴコロを刺激するかのような(個人の感想です)、

 

 

仕事にもアウトドアにも使える 精悍なオトナSUVとして生まれ変わりました(個人の感想です)!

 

 

 

 

 

 

 

 

内外装ともに黒を基調としており、リヤオーナメントもガンメタ仕様のこだわりっぷり。

 

 

そんな中、ところどころに入ったイエローグリーンのアクセントが

 

 

絶妙に大人の遊びゴコロをくすぐり、余裕すら感じさせてくれるようです。

 

 

賛否はあるかもしれませんが、じっくり見れば見るほどこのアクセント、イイです(語彙力の無さ)

  

  

 

 

「SUBARU 60周年記念車」の称号を冠するに相応しい一台、

 

 

大胆なイメチェンで生まれ変わったアウトバックは、鳥取店にてご試乗いただけます

 

 

写真ではお伝えしきれない独特のオーラをまとった実車をぜひ、直接ご覧になってください!

 

 

※試乗のご予約は直接、お店までお問い合わせください。

 

ご来店前にX-BREAKをもっと知りたい方はコチラ