山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

スバルのレジェンド

投稿日:

 

お久しぶりです、セールスの川口です。

 

らしい陽気がつづいておりますが、皆様はお出かけなど満喫されているでしょうか?

 

最近の私は花粉症を満喫もとい花粉症にやられております。

 

目と鼻がそれはもうひどいことになっています。

 

外出の時はマスクで対策しておりますが、効果は微妙です…辛い

 

辛い、もとい幸い花粉のシーズンは終わりつつあるので

 

ようやくのおでかけを満喫できそうです。

 

 


 

 

さて、花粉症の症状を報告してる場合ではありませんね。

 

この週末ですが

 

鳥取店に伝説のクルマがやってまいりました!

 

 

このシルエット…そうです!

 

 

 

スバル360」!

 

モノコックボディを採用した、SUBARU(旧:富士重工業)初の量産車でございます!

 

今回、お客様にご協力いただき

 

特別に展示させていただけることとなりました。ありがとうございます!

 

(ショールーム内へ走行してくる力強い姿、かなりの感動モノでした…。)

 

 

 

スバル360はこの週末(14日、15日)の二日間にわたって、鳥取店でご覧いただけます。

 

最新の展示車も増量しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

※以前ご好評いただきました「カートピア SUBARU60周年記念号」も

 

若干数、ご準備しております! ご来場の際はお見逃しなく!

 

 


 

 

今週と来週は、「SUBARU60周年 THANKS DAY」を開催しております。

 

スクラッチで当たる来場記念品をたくさん準備して、

 

みなさまのご来場をお待ちしております!!