山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

関金を満喫してきました。[追記]

投稿日:

HPサブリーダーの寺地です。

 

 

今春から、ホームページ更新の為に、第一火曜日もお休みとなりました。

 

 

せっかくいただいているお休みなので、鳥取店のホームページの為に使わねば。

 

と、いうわけで、近場にキャンプにやってきました。

 

 

準備全般は、妻任せですが、パッキングから運搬は私の仕事でございます・・・・。

 

 

場所は、倉吉の「大山池野営場」です。

 

本当は、池の名前は「大山池」ではないのですが、水面に映る大山が綺麗だとのことから、「大山池」と呼ばれているようです。

 

 

 

どうしても、ご飯が炊きたくて、お昼はレトルトカレー。なぜか私のだけグリーンカレー。

 

おこげができちゃいましたけど、これはこれでおいしいですよね。

 

 

 

大山池はぐるり一周、遊歩道があります。早速探検に。

 

 

一周もへっちゃらですね。タフに育ってます・・・。

 

 

遊び足りないみたいなので、関金の運動公園まで。

 

 

お父さんが、若干グロッキーなので、そろそろ戻って、BBQの準備にかかります。

 

食材は地産地消したかったので、関金のスーパーで購入。

 

 

TA★I★YA★KI

 

 

選ばれし食材はたい焼き。

 

BBQでたい焼き・・・・。

 

 

おいしかった・・・。

 

 

 

 

早朝に目が覚め、子供たちともう一周歩いてきました。

 

 

落ち葉や木の枝など、子供たちから見ればおもちゃの山みたいですね。

 

 

 

くまんばちがちょこちょこ出てきましたが、慣れているのかさほど怖がらなくなりました、他のハチは別ですが・・・。

 

 

さて、次回は関金編パート?の予定です。

 

 

 

今週末は春のあったかフェアも開催します、これからの時期には、スバルのクルマでお出かけ日和ですよ!