山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

寺地家のお盆。

投稿日:2017年8月22日 更新日:

お久しぶりでございます。HPサブリーダーの寺地です。

 

 

長い夏休みをいただいておりまして、久しぶりにリフレッシュできました。

 

 

休みに入って初日からは、組合の旅行に参加してきました。

 

 

 

 

 

香川までUDONを食べに。

 

 

 

 

 

瀬戸大橋はいつみても美しいですね。大きな建築物は迫力のある景色が堪能できますよね!

 

あんまり詳しくないですが、ダムとか見るとちょっとテンションあがります。

 

国府町の殿ダムとか、迫力があっていいですよね!!

 

 

 

「わら家」さんで、お昼ごはんをいただきました。茅葺屋根で、風情があります。

 

 

あつあつでおいしかったです。ネギもたっぷりでした。おなかいっぱいです。

 

 

そして新屋島水族館へ!!

 

イルカやペンギンが近い近い!!

 

 

そして宿泊先の琴参閣さんに到着!!

 

 

 

 

組合のイベントでは、恒例の「スバルレンジャー」が必殺技の「リヤビークルディティクション」で悪者をやっつけてました。

 

大きな声では言えないのですが・・・

 

実はスバルグリーンは、鳥取店のスタッフなのです。

 

秘密ですよ?

 

 

そして、スバルグリーンの中の人と、寺地さんはレオマワールドでVR体験をしてきました。

 

 

もういてもたってもいられない様子です。

 

 

さっそく、スバルグリーン君がVRの世界に飛び込みます。

 

リンクスタートしちゃぅぅぅぅぅううううううっ!!!

 

 

 

 

 

映像も画像もありませんが、10分間ほど敵を蹴散らしてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

突然、現実の世界に戻ってきて脳が追い付かないスバルグリーン君。

 

しばらく、現実の世界とVRの世界の区別がつかなかったみたいです(????)

 

 

 

 

さてさて2回目の宿泊ですが、琴参閣さんは広くてキレイで、こんぴらさんまで近いのでお勧めですよー!!