山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

本日より開店ですよ!

投稿日:

HP担当の寺地です。

 

 

長いお休みをいただいておりましたが、皆様。ゴールデンウイークはしっかりと楽しめましたでしょうか?

 

 

寺地家はといいますと、家族でいろいろ計画を立てておりました。

 

 

まず一つ・・・

 

 

 

 

家族でツーリング。

 

 

しっかりと、事前勉強を行い、ハーネスを準備して挑みました。

 

 

楽しかったみたいですが、はしゃぎすぎると危ないため、まだまだ近くで練習が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

湖山池の公園は本当にキレイです。おすすめ散歩コースなので、皆様もリラックスタイムを!

 

 

 

 

お次は、ファミリーキャンプ。

 

 

もう少し後に計画していたんですが、シュラフが届いたので決行しました。

 

 

ゴールデンウイークシーズン。柳茶屋のキャンプ場はごった返しておりました。

 

 

 

 

 

焼きマシュマロしようと思っていたのに、気付いたら子供たちが爆食いしていたため3つしか焼けず。

 

 

 

 

家族4人のキャンプ道具はジャスティにも積載可能でした。

 

初めてのキャンプだったので、必要なものと要らないものの区別がつかず、いろいろと持って行ってしまったのもありますが・・・。

 

次回は、もう少しコンパクトにまとめられそうです。

 

 

 

キャンプ場は早朝に撤収し、ジャスティと実家のサンバートラックで関金の遊YOU村フィッシングセンターにやってきました。

 

 

 

 

足元注意ですね、前回は金色のルアーで大漁だったんですが、今回はまったくダメでした。

 

 

 

 

 

イクラをつけてやると、面白いぐらい釣れました。全部で20匹ほどゲット。

 

 

 

 

 

塩焼きでおいしくいただきました。

 

 

 

 

我が地元、東郷湖で獲れた白魚も天ぷらでいただきました。

 

 

内容の濃いいGWでした、家に戻ってキャンプ道具のメンテナンスをするとクタクタに・・・。

 

 

ジャスティのトータルの走行距離は320km 平均燃費は16.5kmでした。

 

 

ターボエンジン、家族4人、山道走行での燃費ですので大満足な結果です。

 

 

 

 

 

そんな中でも、子供たちはタフですね・・・。こいのぼりが見たいから連れていってとおねだりされ。

 

鳥取空港で泳ぐこいのぼりに癒されておりました。

 

 

好奇心いっぱいの子供のように、楽しく過ごせたGWでした。

 

 

皆様も、アクティブな休暇がとれましたでしょうか?

 

 

アクティブな車といえば、スバルの新作XV、鳥取店には展示車も到着しております。

 

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!