山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

ルク・・・ラッコ。

投稿日:

皆さんの家にもありますよね。



ダイヤブロックだったり、レゴブロックだったり。



うちにも、子供が夢中で遊ぶブロックがあったので・・・



お父さんが本気を出して作ったのが。これです。





食肉目(ネコ目)- イヌ亜目- クマ下目 – イタチ科- カワウソ亜科- ラッコ属



ラッコです。



何を隠そう、ホームページ担当の寺地は大のラッコ好き。


「生まれ変わったら水族館のラッコになりたい。」


☆POINT → 水族館の。というのがポイントだよ!




・・・・・と、言うわけで、ラッコに会いに行ってきました。




大阪・海遊館へ〜〜★





イワシの群れが・・・・。めざし・・・・。




「こっちみんな」とばかりのメンチきられましたよ。




わざわざよって来てくれました。サービス精神旺盛すぎる・・・。





きゃわわわわわわっ!!!!


やばいですよ、やばい。


かわいいとか愛らしいとか、そういう言葉では表せない癒しがそこにあったのですよ。



 

 

きゃわわわわわわっ!!!!

 

 

いやー・・・癒されますねぇ・・・。一時間くらい見とれていたい。


どのくらい幸せだったかというと・・・・。




ゴマちゃんアザラシをみても癒されてるくらいの幸せですよ(???)






そして、隣接するショッピングモールでご飯を食べて・・・




レゴランドに行こうと思いきや・・・







エアコンのぼわーーーっとした温度にやられたので、結局海沿いで遊ぶことに。



今回活躍したのは、寺地のマイカー「CROSSOVER7」です。

 

 



 

なんと、今回はCROSSOVER7に特別仕様車が!!!!


テーマカラーはプラチナムグレーメタリック!!!


寺地の愛車といっしょですよ!いえい!!


 


CROSSOVER7の特徴であるオレンヂ内装を変更したモダンなインテリア。


ステッチは変わらずグリーンを採用してオシャンティな世界観です。

 

 

 

 

 

朝7時に出発、夕方は4時ごろには帰路に。


 

 

トータルで400km、アイサイトは本当に便利ですね。


 

 

帰りは一度も休憩せずに帰って来れました。



 

 

ラッコも見れたし、リフレッシュな一日でした。


 

 

スペシャルナインデイズは今週末で終わりですよーー!!!


週末はぜひ山陰スバル鳥取店へ★ ご来店をおまちしております〜♪