山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

マリオ。

投稿日:

マリオ。



と、聞くとおそらく日本国民のほとんどは、あのゲームの主人公を想像されるのではないでしょうか?


マリオさんという名前はイタリアでは割とポピュラーな名前とのこと。


今回は立派なヒゲのオーバーオールのキャラとは別のマリオさんのお話です。

 

 


 

鳥取店のホームページをごらんになっておらてる「意識高い系」の皆様ならすでに知っておられるでしょうけれども・・・。


イタリアの老舗メーカーである「MARIO LEVI」は当然ご存知でしょう!!

 

鳥取のスタバが出来た日に東京のスタバに行っちゃうくらいの意識高い系の寺地は・・・

 

 

まったくご存知なかったのです(TーT)


 

 



見てくださいこの上の「大人な感じ」がする写真を!!!

 

 

くやしい!!!ボクもこんな感じで颯爽とデートしたい!!

 

 

 

 

最近、オレンジ色が見慣れてきてしまい、あまり派手さを感じません。

 

 

 

 

どちらかというと、気になるのは、細部なところです。

 

 

 

ステッチまで、縫製の仕方を変えたすばらしいディティール。

 

 

 

大人な私にはぴったりなクルマ!!これほしい!!

 

 

 

 

 

寺地妻「大人の男?・・・・・ハッ(笑)」

 


・・・・・・・・・・・・・・(むせび泣く僕)・・・・・・・・・・・・・・




そんなわけで、大人なクルマがコラボで完成しましたよ!!


WRX S4 SprtVita 


限定500台の仕様です!!お問い合わせはお早めに★

 


大人なSUV、フォレスターも試乗車を変更しております。

新色のセピアブロンズメタリック!!

週末は山陰スバル鳥取店へ★