山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

すなっすぃー。

投稿日:

ダイヤモンド電機さんのフェスティバルに参加してきましたよ!

 

 

鳥取市未公認キャラクター すなっすぃ〜が!!!!

 

 

すなっすぃ〜 feat. LEVORG

 

 

らくだとらっきょうのハイブリッド!!!

 

〜すなっすぃ〜プロフィール〜

 

”すなっすぃ〜”は砂の国からやってきたラクダとらっきょのハイブリッドゆるキャラです。”すなっすぃ〜”はSNA39のセンターをつとめるアイドルとして地方創生を目指して唄って踊って鳥取を元気にする活動を行います。SNA39というのは”すなっすぃ〜”がセンターをつとめて”すなっすぃ〜ダンス”を唄って踊るダンスグループです。

 

 

そんなわけで、すなっすぃ〜に会いに(?)ダイヤモンド電機さんのフェスティバルに参加させていただきました!

 

毎年のことながら、楽しく参加させていただきました!ありがとうござました!

 

 

カレーとたこ焼きがおいしかったです

 

 

<ショールーム展示車のご紹介>

 

永らく展示車が少ない状況でしたが、新型が入荷しました!!

 


 

LEGACY B4 Limited

 

B型にマイナーチェンジ! 新たにアドバンスドセーフティパッケージが追加!

 

シフトノブや時計表示も最適化されました!

 

クールな雰囲気のボディカラー、アイスシルバーメタリックの展示車です。

 



CROSSOVER7 2.5i EyeSight

 

寺地の愛車の別カラー、タングステンメタリックを用意しました。

 

クロスオーバー7には一番似合っている色だという評価が多いですね。

 

外装は大人っぽく、内装は遊び心のあるタンカラー。寺地おススメの一台です。

 

 


 

STELLA CUSTOM R スマートアシスト

 

山陰地区必須のAWDの車両を展示しました。LEDのヘッドランプやフォグ。

 

軽自動車とは思えない、内装の質感。ぜひショールームでご覧ください!