山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

GWはいかがでしたか?

投稿日:

長いお休みをいただきました、皆様方はGWはいかがお過ごしでしたか?

 

お客様は疑問に思っているハズです。

 

鳥取店のスタッフは、日ごろからどんな私生活を送っているのかと。

 

HP担当の寺地は、更新作業に自分の人生の大半をつぎ込んでいますので今回は割愛します

 

今週の特集はこの人です。

 

 

店長の大野です。

 

 

松江市出身ですので、GW中はさぞかし一家団欒の生活を送っていたのだと思います。

 

ということで、強制的にスマホから写真を提供していただきました。

 

 

奥出雲 そば処 一福 頓原本店さんのお蕎麦の写真を撮ってました。

 

 

単身赴任で鳥取で寂しく生活していると、地元の味が恋しくなるんですね。

 

大野店長お勧めは舞茸の天ぷらだそうです!近くまでドライブされる方はぜひ★

 

  

 

続きましては、八重垣神社です。

 

HPの画像、ちゃんと撮っておいてくださいね(にっこり

 

・・・という、HP担当のセリフを思い出し、一日で撮り回っていたそうで・・・。

 

 

こちらの神社には「鏡の池」があり。縁結びや心願成就占いの池として有名だそうです。

 

 

占い用紙に硬貨を乗せて浮かべ、縁の遅早を占うそうですよ。

 

大野店長は妻子もちですので、恋だの愛だのはもう卒業されているので・・・。

 

 

「お客様との縁」が今後も良きものであるよう、お願いしてきたそうです。

 

 

 

 

・・・・・・・一人で寂しく写真を撮ってまわられていたのは秘密だそうです。