山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

WRX S4がショールームに入りました!

投稿日:

寺地です、オレンジカラーを愛してやまない寺地です。

 

そんなわけで、先日告知をしておりましたWRX S4 STI Sport R EXがショールームにやってきました。

 

 

大好きなボディカラーなので、念入りに磨いています。

 

 

トランクルームにも、これでもかと展示アイテムを詰め込んでみました。

 

クーラーボックスが二つ、横の状態でも奥まで詰め込めますね。

 

 

 

メーカー装着OPでレカロシートも付いています。

 

保護用のビニールもはがしていますので、実際の乗り心地を確かめてみてください。

 

肩甲骨まで支える構造になり、快適性とハードな横Gにも耐えられる構造になっています。

 

 

寺地のお気に入りポイントのリヤコンビネーションランプは火山のマグマをイメージした発光パターンとなっています。

ランプ全体も、間のガーニッシュを繋げることで黒基調のデザインでかっこいいですよね。

 

 

内装もボルドーレッドを惜しげもなく採用されています。

 

Webなどでは、エクステリアのフェンダーデザインがSUVっぽいと書かれていることも目にしますが、ぜひ車両を見てください。

 

SUVのイメージではなく「機能美」を感じることが出来るはずです。