山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

新型レガシィアウトバックのデビューフェアです!

投稿日:

 

 

川口です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨シーズンに続き、雪の多い年末年始になりましたね。

 

 

川口の家の周りは・・・・・・、

 

 

 

 

こんなことになっておりました。

 

 

いや、家から全然出られないのですが・・・・・・???

 

 

毎年、初めての雪が降るとちょっとテンションが上がるのですが、

 

 

まさかここまで降り積もろうとは。鳥取の冬、おそるべし。

 

 

このあとめちゃくちゃ雪かきして車を脱出させましたが、その日は疲れ果てて初詣に行くのを諦めました。

 

 

いやあ、雪はもうじゅうぶんかな・・・⛄

 

 


 

 

前置きが長くなりました。

 

 

こ~んなに雪が積もってしまっても安心して走れる高い車高と走破性をしっかり備えた、

 

 

スバルの新型SUV「LEGACY OUTBACK(アウトバック)」のデビューフェアを、

 

 

1/22~23、29~30の二週にわたり開催します!

 

 

 

 

鳥取店では、よりアクティブなデザインとSUVとして欲しい機能を両方そなえた

 

 

X-BREAK EXオータムグリーン・メタリック)の車両をご用意しております。

 

 

実車の確認だけでなく、もちろんご試乗もできますよ!

 

 

スタッフまでお気軽にお申し付けくださいね。

 

 

ご来場いただくと、黄金に輝くオリジナルシューホーン(靴ベラ)をもれなくプレゼント!

 

 

 

 

 

さらに、ご試乗いただいた方には恒例の「ぶつからない!?ミニカー」をプレゼントします!

 

 

 

 

 

なお、どちらも数に限りがありますので、品切れの際はご了承ください。(お一組様につき、各一つずつのお渡しとさせていただきます)

 

 

デビューフェアの詳細は こちら からもご覧いただけます。

 

 

 

 

この週末はぜひ、鳥取店でアウトバックをじっくりご覧ください。

 

 

もちろん他の車種も取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております!