山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

イベントの思い出。

投稿日:

寺地です。コロナ渦であちこちお出かけもできず、鳥取店のHPもついにネタのストックが切れました。

 

そんなわけで、本日はこれまでの店舗イベントの思い出を振り返ってみようと思います。

 

 

鳥取店、2013年11月に、2店舗が合併しリニューアルいたしました。

 

 

リニューアルフェアは盛大に行われ、ニュルブルクリンクを走った実車の展示も行いました。

 

 

 

常にショールームに置いておきたい「動くエンジンの見本」も設置。

 

モーターショーで使ってるやつですね、こちらも実際に水平対向エンジンが動く姿を見ることができました

 

様々なお店がコラボしてくれたので、来場者数もすごいことに!!みなさん愉しんでくれた様子でした。

 

 

 

 

時は変わって、スラックラインのイベントも実施いたしました。

 

こちらも、お子様を中心に大変盛り上がりました。寺地は不器用なので渡れませんでしたが・・・。

 

 

 

 

一番盛り上がったのはちびっこメカニックの体験会ですね。

 

 

 

実際に、子供たちにツナギを来てもらって、整備体験をしていただくイベントでした。

 

 

スタッフも生き生きと子供たちの先生になっていました。スタッフもお客様も愉しめる最高のイベントでしたね。

 

 

 

お客様主催のイベント「AZO ROCK FES」にも参加しました。

 

アウトドア×スバル、新しい雰囲気を味わうことが出来ました。本当に愉しいイベントばかりですね。

 

 

この先、コロナが終息していけば、色々なイベントが実施できると思います。

 

楽しみにしていてくださいね。