山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

マイスバルのログイン方法

投稿日:

 

年末にマイスバルアプリの更新があり、ほぼすべてのお客様がセキュリティの関係でログアウトしてしまってから、再度ログインする手順で困惑されているケースが増えています。

パスワードがわからなくなってしまったケースに関してはページ下部に載せておりますのでご覧ください。

 

今回はマイスバルの再ログイン方法と、新たに追加された簡単なログイン方法を記載します!

 

 

〜再ログイン方法〜

 

①アプリのメイン画面から[ログイン・新規会員登録]ボタンを選択し、利用規約に同意します。

 

 

 

クリックすると、従来の画面ではなく、別ページに飛びますので・・・

 

 

 

ここに、以前登録されたメールアドレスでログインすると、いつものマイスバルの画面になります。

これで、再ログインは完了となります!!

 

 

~新しいログイン方法の追加〜(これは任意の登録となります。)

 

①アプリ内の右下にある[メニュー]ボタンをタップし、

[設定]メニューから[ログイン設定変更]を選択します。

 

 

 

 

ログイン情報画面から、ご利用のソーシャルアカウントを選択し、[連携]をタップします。

アカウント連携をすると、次回のログイン時にパスワードの入力を省略できて簡単になります!!

 

 

 

パスワードがわからなくなってしまった方は・・・

 

 

 

 

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、所定の操作を進めていただければパスワードの再設定が可能です・・・が。

迷惑メール設定をされておられるお客様には「ドメイン指定受信」のアドレスに・・・

 

id.subaru.jp

 

上記アドレスを加えてください。年末のマイスバルアップデートの際に、ドメインが変わっております。

 

 

 

ご不明な点がありましたら、

マイスバルコールセンター(0120-76-3668 受付時間10:00〜18:00)

または鳥取店スタッフまでお問い合わせください。