山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

ソフトバレーとむかご。

投稿日:

寺地です。

 

10月27日に、山陰スバルの店舗対抗ソフトバレー大会が実施されました。

 

鳥取店からは代表選手4名が参加です。チームワークの高さを見せつけてやるべく、出雲に向かいます。

 

 

 

途中で、出雲蕎麦を美味しくいただきました。割子そばは良いですね★

 

(あまりの美味しさに遅刻してしまいましたが・・・)

 

 

さて、体育館に集合すると、各店舗がすでにアップを始めてました。

 

 

 

鳥取店は4名なので、ベンチメンバーもなく、フル出場です。

 

そのため、写真撮影ができず・・・結果のみのご報告となりますが・・・。

 

なんと特別賞をいただきました!!!!

 

 

 

・・・・一番遠方から来てくれたので、特別賞とのことです。

 

 

もうこれは優勝よりも偉いのではないでしょうか!!!

 

結果は6組中4位でしたが、特別賞だったのでヨシッ!とのことで、筋肉痛の休日を過ごしました。

 

 

 

クタクタの帰りに、道の駅でむかごを発見。

 

ちょうどお客様よりむかごが美味しい時期と教えていただきましたので、さっそく料理しました。

 

バターとめんつゆ、すりおろしにんにく・・・・の炒め物?

 

 

子供たちがパクパク食べてたので、お父さんとしてはヨシ★

 

 

現在のショールーム、展示車は3台ご用意しております。

 

 

試乗車には白さ際立つ、インプレッサ STI Sportのセラミックホワイトをご用意してます。

 

 

 

新しくハイブリッド化したインプレッサ SPORT Advanceも試乗可能です。

 

 

 

内装の大幅な質感アップを施したSUBARU XV 1.6iーLもご試乗可能です。

 

 

 

ぜひ週末は山陰スバル鳥取店へご来場くださいませ★