山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

レヴォーグの展示車両のご案内。

投稿日:2020年10月22日 更新日:

展示開催は終了しました、たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

==以下は掲載時の内容となります==

 

 

 

 

鳥取店では残念ながら開催できませんが、米子店にて新型レヴォーグのプロトタイプの展示を一日限定で実施いたします。

 

10/24のみとなります。

 

大変な混雑が予想されます。

 

鳥取店のお客様で、ご覧になられる方は事前に担当セールスまでお知らせください!

 

 

新型LEVORG 1.8L DOHC 直噴ターボ”DIT” リニアトロニック AWD GT 

※24日にご覧いただけるカラーはラピスブルー・パ-ルです。

 

~~~米子店よりお知らせ~~~

 

※今回の展示車両は試作車のため、市販モデルと仕様が異なる場合がございます。また、試作車につき展示のみの対応となります、ご試乗はできませんのであらかじめご了承ください。

 

多くのお客様がご来店されるかと思われます

3密を避けるために野外での展示となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ご来観いただくお客様へのお願い

 

なるべくたくさんのお客様にご覧いただきたいと考えておりますので、お一組5分程度のお時間で区切らせていただき、順番制での観覧を予定しております。また、コロナ禍の現状を踏まえまして感染防止対策として、混雑時に入場制限など実施する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い致します。