山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

「満奇洞」

投稿日:2020年9月3日 更新日:

元気パワーのチャージ量が足りない寺地です。

 

夏バテでしょうか?ストレスでしょうか?あるいは両方でしょうか?

 

パワースポットの玄武洞今滝でパワーチャージしたはずですが、一週間でガス欠です。

 

今回は、洞窟に向かいました。ひゃっほい!

 

 

 

岡山県新見市の満奇洞(まきどう)です。

 

 

 

寺地の休日はホームページのネタのためにあるので、一生懸命向かいます。

 

向かっているうちに元気量は底を尽きかけてます。

 

 

駐車場からは、多少急ですが整備された道を歩いて向かいます。

 

 


 

 

土日祝日はお土産物屋さんもあるので、ひやしあめとか良さそうです。

 

 

全部で450m 元気チャージが捗りそうです!!!

 

 

 

 

 

洞内は鍾乳石まみれです。素晴らしい。

 

ちなみに寒いくらいの温度です・・。冷え冷えです。さむっちょブルブルです。

 

 

何かを考えこんでいる寺地です。ストレスの原因を考えてるのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・寒いなーって思ってるだけかもしれません。

 

 

 

 

天井低いところもあるのがまた、冒険ぽくて良いです。素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ、LEDの間接照明が怪しい雰囲気を爆上げしてくれます。

 

 

 

 

 

洞内最奥には恋人の泉が!!!!

 

 

 

カップルで向かうと良いことがあると思います。きっと!!!

 

 

 

 

帰りには野菜の無人販売所があったので爆買いして帰りました。とうもろこし美味しかったです。

 

 

 

興味のあるかたはぜひ遊びに行ってみてください! 詳細はこちらから★

 

近くのお蕎麦屋さんもおいしかったです★

 

 

 

 

道中の運転は、最新のレヴォーグでいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

鳥取店ショールームでは先進運転体験をVRで実施しております。

 

ぜひご家族でご来場ください!お待ちしております。