山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

金魚と今滝。

投稿日:

残暑厳しい中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

寺地家は飼っていた金魚が亡くなってしまい、動揺を隠せない毎日です・・・・。

 

 

 

3年間、我が家の水槽でみんなをいやしてくれていたポチョニウム3世、通称「ポチョン」・・・(涙)

 

寺地はすっかり元気がなくなり、パワースポット巡りで英気をチャージしております。

 

 

 

今回は、私の地元の避暑地「今滝」をご紹介します。

 

 

44mの滝までは遊歩道も整備されているので、簡単に行くことができます。

 

 

日陰も多く、残暑厳しい毎日で自然を堪能するにはもってこい。

 

 

 

 

携帯のカメラではすべてを撮り切れないほどの滝です。

 

 

少々濡れるのはしかたないとしても、なんと滝の裏に行けるのです。

 

良いですよね、滝の裏!!!

 

 

秘密基地感というか、謎めいた感じというか!!

 

 

とにかく、岩場に囲まれた中、滝の上部だけに日があたるという荘厳な雰囲気を味わえます。

 

 

避暑地として、ぜひ一度寄ってみてくださいね!

 

詳細はこちらです。道中は道が狭いところもありますので、お気をつけて★

 

近くには、不動滝もございます、どちらも素晴らしいパワースポットですよ!

 

 

新型のレヴォーグも予約受付中!

 

実車はまだですが、アイサイトXはVRで体感できます。

 

 

 

鳥取店でも、特設ブースをご用意しておりますので、ぜひ体感にご来場ください!