山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

玄武洞とロミーナ。

投稿日:2020年8月27日 更新日:

寺地です。

 

パワースポットに英気をチャージしにやってきました。

 

玄武洞です。

 

 

 

 

 

マグマが冷えて固まるときにできた規則正しい岩が見た目も美しいですし、おもしろいですよね。

 

 

 

 

知らなかったんですが、玄武洞の他にも、青龍洞、白虎洞、朱雀洞があります。

 

 

 

 

しかし猛暑がまだまだ体力を奪います・・・。

 

 

玄武洞公園の近くには、ミュージアムやレストラン、お土産屋さんもあります。

 

みんなが知っている「げんぶ堂のロミーナ」もしっかりゲットしてきました。

 

・・・・・・・・・・初めて食べるんですけどね!!!!

 

ちょうどよい塩味でおいしゅうございました。

 

子供のころから記憶にあった「3,2,1!ロミーナ!」のCMのお菓子をついに食べることが出来ました。

 

 

 

帰りには、近くの百果園さんで、フルーツパフェをいただいてきました。

 

 

 

 

ももパフェと、シャインマスカットパフェです。

 

何気に4度目くらいの訪問ですが、いつもおいしくいただいております。ごちそうさまでした。

 

 

さてさて、あまり遠くまで旅行に出れない雰囲気ではありますが、来るべきアフターコロナを見据えましょ

 

昨日より予約開始となった新型レヴォーグですが、鳥取店でも多くの注文をいただいております。

 

本当にありがとうございます。

 

ローンチ前のご成約キャンペーンも実施しておりますので、ぜひ鳥取店にお立ち寄りください!