山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

9代目寺地号到着!

投稿日:

皆様、待望の9代目寺地号が到着しましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

やばいですネ!!かっこいいですネ!!

 

 

 

 

新旧並べてみました。

 

スバル大好きな皆様ならどっちが新型かきっとお分かりになっていらっしゃるでしょう。

 

 

手前が新型ですよ?

 

 

そして、昔からあこがれていたTHULEのキャリアバスケットを装着!!!!

 

 

やばいですネ!!!(2回目)

 

特に上に何を乗せるかをまったく考えていないんですけれども・・・・。

 

乗せるとき用のネットも購入したので、テントとかタープとかかさばるものを乗せてみようと思います。

 

 

 

 

休日に一生懸命洗車をしていた寺地よりも、充実した休日を過ごしていたスタッフがいたので見て下さい。

 

 

 

どうも、スイカです。

 

 

 

 

整備の中本さんの家でとれた野菜たちが合体した姿です。

 

命名:野菜星人

 

 

釣りはサンバーバン、畑はサンバートラックで、休日をエンジョイしておられます。

 

 

仕事で活躍する車たちも、本来の役割をしっかりとこなしていて美しいですね。

 

農道のポルシェと言われていた、抜群の安定感を駆使してしっかりと野菜を運んでおります。

 

 

 

セールスの柗井君は、地元の東郷湖一周をこなしておりました。

 

暑いのに自分に厳しい男です。雄大な東郷湖を10周するのが目標らしいので頑張ってほしいです。

 

もうしばらくすると、THULEのキャリアに感化されていたので、ロードバイクを積むキットを購入すると思いますので、また紹介しますね。

 

 

7/4から新しいイベントも始まります!

 

遊びによってみてくださいね!!