山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

STAY HOME

投稿日:

寺地です。

 

どこにも出なかったゴールデンウイークでしたが、元々インドア派なので(?)いろいろと捗りました。

 

 

 

実家からいただいた天然のさくらんぼ。

 

久しぶりに食べましたが、子供たちがとても気に入ってくれました。

 

家庭菜園用に2~3年前から準備している庭の畑にも、今年は生命力の強いイチゴがすくすくと育ってきました。

 

収穫が楽しみですね、長期連休の間にも掃除や整理整頓が捗ったのではないでしょうか。

 

 

続きましては、趣味のブロック遊び。

 

 

 

玄関にブロックで壁ができていました。

 

 

お父さんがあまり使用しない四角いブロックを集めて箱に入れておいたら、それで子供立ちが壁を作ってくれていたようです。

 

面白い柄になっているので、そのまま玄関に飾ることにしました。

 

 

 

お父さんは本気を出して息子のリクエスト「かっこいいポーズ決めてるロボさん作って」に全力で答えます

 

 

この後、すぐに解体されてしまっているのですが・・・。

 

 

 

 

 

そして悲しいお知らせです。

 

 

現行型レヴォーグ、ですが5月下旬頃の注文をもちまして新規受注を終了いたします。

 

レガシィB4も6月22日までの注文をもちまして生産終了となります。

 

 

現行モデルで販売終了となり国内では次期後継モデルの販売予定はございません。

 

 

BRZ7月20日までの注文をもちまして現行車の新規受注は終了致します。

 

 

なんとも寂しい状況となりましたが、現行モデルはマイナーチェンジを繰り返し、熟成されております。

 

ラストチャンスを見逃すことなく、ぜひ検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

山陰スバルも、もうしばらくは営業時間短縮となります。

 

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。