山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

夢。

投稿日:

山陰スバルのホ−ムペ−ジをご覧の皆様こんにちは★

カ−スポット松江黒田です。最近の話ですが、私の友達が本を出しました。

いつか本を出したいと前から聞いていましたが、実際完成すると

どれだけの時間と努力がいっただろうと・・・仕事をして子育てをして、家庭の

事もして、そんな中、自分のやりたかった夢をかなえてすばらしいなと。

はて、私の夢?とフっと思いましたが、私は今が精一杯すぎて夢が思い浮かびません(笑)

でも、夢を持って、叶える事…大事な事ですよね。私もしっかり考えようと

思わせて頂きました。

 

夢か—、思って浮かんだのが、お客様とお話しをさせて頂いてる中で、よく

「ずっとスバルの車に乗ってみたかった。」とか

「スバルのこの車に乗るのが夢だったんだ。」と言うお声はよく聞くなと言う事です。

今、自分の夢はないけれど、お客様のそんな夢をかなえるお手伝いは出来るかなと

思ったりしています。

皆様に乗りたいと思って頂けるようなお車選びのお手伝いができればと思っています。

ぜひ、展示場へご来店下さいませ。

私のおすすめの車はこちらです★

フォレスタ− S-Limited

H27年式 走行距離 58,161KM

 

車輌本体価格 ¥2,140,000(税別)

 

 雪道やラフロ−ドでもゆとりの走破力を発揮します★皆様もぜひご覧くださいませ。

 

詳しくは中古車検索サイトSUGDASで!!

https://ucar.subaru.jp/